ちいかわ☆星ふるスカイツリーCAFE❷ | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏

続きです⬇










心配していたカフェも


スカイツリーを10:30からの入場で
受付時点で51組待ち。


予定時刻は12時頃と丁度よかったですニコニコ





帰る時も15時くらいの案内でした二重丸





スタンプラリーとか
ひとまわりして、少し待ったら入場時間⏱ ̖́-‬







窓側空いてた気づき


テーブルかわよ!





星ふるドリンク𓂃𖠚ᐝ



星ふるオムライス🐣





プロップスも常備されてました♡







お土産⬇





私、サザエさん現象で財布忘れちゃって👛


全部旦那に買ってもらっちゃったよ…




売り切れのもあったけど
絵馬ガチャもコンプ出来たし満足ニコニコ









スタンプラリーと
カフェのコースターは推しは出ず
姉妹分のネームステッカー作りました気づき







ソラマチのちいかわランド⬇








持ってたり、雑貨屋さんでみるもの多かったので
あんまり買うのなかった←




ポロショコラとボールペン
ガチャのみ◓





大満足のちい活でした☆






ちい活と同じくらいしてる
ポケ活に続きまして昇天




念願のソラマチのポケセン⬇


ポケストップまわしたりレイドしたり
捗るーよだれ





行きたがってた長女にお土産♡


ステッカー配布してました☻







ちな
次女には間違いないアンパンマン×食べ物笑


銀座にも寄ってFENDIのポケストップも回せたし
こっちも大満足よだれよだれ








最近、夫婦で遠出とかなかったので
いい息抜きになりましたダッシュ






が、話すのは姉妹のはなしばかり爆笑













旦那の撮った悪意のある写真で終わります完了




おばあちゃんかよ泣き笑い