ちいかわ☆星ふるスカイツリー❶ | 2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

2児の母 2016.5♡2020.6姉妹

主に4歳差姉妹の事や
購入品、興味のある事を書いてます✏

寒いと思ったら雪降ってるー☃︎

初雪ですね𓂃𓈒 ❅ *








旦那と休みが丁度一緒で

来週で終わりということで

滑り込みで行ってきましたृ(  ˙꒳˙  )꜆









車で行くか迷ったけど






久々に電車乗った!!

8年…ぶりとか!?





パスモも見つけて無事使えました驚き







スカイツリーもイツメンとか旦那とか行ってたけど
これまた何年ぶりだろうあんぐり








さっそくちいかわたちがお出迎え飛び出すハート






エレベーターも運良く最前列指差し




中まで最高じゃない?






平日で人も少なくて見やすかったし
写真も撮りやすかったですカメラ






姉妹も直前まで迷いましたが
学校行くっていうのでね真顔








旦那に写真撮ってもらってたら
『撮りましょうか‪ ☻』
って優しいお姉さんに撮ってもらいましたニコニコ







カメラマンさんのところも一回りして戻ったら誰も並んでなくてすぐ撮って貰えましたカメラ





小さいのは無料二重丸



おじちゃん、おばちゃん📷すみませんお願い
















写真が貼りきれないアセアセ





無限白米湧きドコロ🌾






𝙲𝙰𝙵𝙴編へ続きます⤴