鎌倉半月ぴーなっつ | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


この間、久しぶりに鎌倉五郎本店鎌倉半月の詰め合わせを買いました。
 

小倉と抹茶が入っている、定番のものです。
 

いつ食べても鎌倉五郎本店鎌倉半月はおいしいですね。
 

本当は、鎌倉五郎本店鎌倉半月ぴーなっつ半月おどろくほど軽やかなピーナッツクリーム

を買いたいなあって思ったんですけど、
 

鎌倉五郎本店鎌倉半月ぴーなっつ半月おどろくほど軽やかなピーナッツクリーム、売り切

れていたのかな。
 

見当たりませんでした。
 

鎌倉五郎本店鎌倉半月ぴーなっつ半月おどろくほど軽やかなピーナッツクリームって、
 

通年で売られているのでしょうか。
 

あんまり見かけないときもあったりして…。
 

期間限定なのかな?なんて思っちゃった。
 

お店の人に聞いてくればよかったかもしれませんね。
 

鎌倉五郎本店鎌倉半月ぴーなっつ半月おどろくほど軽やかなピーナッツクリームも、
 

食べたかったですね。