半袖ティーシャツ大人かわいいハート刺しゅう | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


この間、AMELYトップスラウンドネック半袖ティーシャツ大人かわいいハート刺しゅ

うって見かけたんです。
 

AMELYトップスラウンドネック半袖ティーシャツ大人かわいいハート刺しゅうを見た

 

ときは、ホワイトだったんです。
 

でもブラックとか、ネイビーとか、ちょっとシックな感じのカラーがほしかったからね。
 

色々と調べてみたり探してみたり、がんばりましたよ。
 

そうしたら見つけました見つけました。
 

ブラックのAMELYトップスラウンドネック半袖ティーシャツ大人かわいいハート刺し

ゅうが、
 

ありましたよー。
 

探していたものが見つかった時って、やっぱりうれしいですね。
 

その時は買わなかったんですけど、一応
 

AMELYトップスラウンドネック半袖ティーシャツ大人かわいいハート刺しゅうのブラ

ックを買うつもりにしていますね。
 

まあホワイトの方がハートが目立つんだけどね。