さんわの手羽煮 | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


純鶏名古屋コーチン鶏尾張三和さんわの手羽煮醤油味って、すっごくおいしんですか?
 

よくさんわって聞くんですよね。
 

手羽先?手羽煮?なんかで有名だって聞いたことがありますよ。
 

名古屋の名物なんですよね。手羽先って名古屋の方で有名だもんね。
 

その一つのメーカーなんだと思っていました。
 

一度、純鶏名古屋コーチン鶏尾張三和さんわの手羽煮醤油味を、
 

食べてみたいのですが、
 

純鶏名古屋コーチン鶏尾張三和さんわの手羽煮醤油味って、
 

なかなかうちのあたりでは見かけないんだよね。
 

名古屋の方へ旅行へ行ったら、純鶏名古屋コーチン鶏尾張三和さんわの手羽煮醤油味っ

 

て、
 

よくあるみたいなんですけどね。
 

純鶏名古屋コーチン鶏尾張三和さんわの手羽煮醤油味を買うためだけに、
 

名古屋へ行くっていうのもなあ、なんとなくもったいない感じもするからね。
 

あとはお取り寄せか…。