hagkumi+ご褒美フレグランスシャンプー | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。

hagkumi+ご褒美フレグランスシャンプー+ジュエリーカシスの香り+を買ってみ

ました。
 

まあ癒しがほしかったって感じかな。
 

hagkumi+ご褒美フレグランスシャンプー+ジュエリーカシスの香り+って、
 

なんだかとってもいい香りしそうだもんね。
 

こういう、香りを重視して癒しをくれるシャンプーって、これまであったのかな。
 

もちろんシャンプーだったり、トリートメントだったりっていうのは、
 

いい香りしたりしますよね。
 

髪の毛に香りがつくから、その人が通った時に香りがふわっとするっていうかなあ、
 

そういうのはありますよね。
 

そういうの、いいよなあって思いますが、香りがちょっときついな…っていう人もいま

すね。
 

実はうちの娘がそうなんだよなあ。ちょっときついなあ…、みたいなね。
 

hagkumi+ご褒美フレグランスシャンプー+ジュエリーカシスの香り+は、
 

程よくって、けっこうきにっています。