もつ鍋セット | さくらの日記

さくらの日記

さくらの日記のブログです。


もつ鍋セットなんか見つけてしまいました。
 

まあお買い物をするときは、もつ鍋セットとか…そういったものはあんまり買わないかな。
 

基本バラバラで買ってきて、自分で味付けをして調理していますね。
 

もつ鍋セットだったら、持つに合うおだしとか…スープとか…、用意されているのかなあ。
 

なんだかとってもおいしそうですよね。
 

普段は忙しくって、なかなか食べに行く機会がないんだよね。
 

だからたまには、こういったもつ鍋セットなんかを買ってきて食べるのも悪くないかもしれませんね。
 

はあ…たまにはゆっくり外食したいですねえ。
 

もともともつ鍋は、大好きなんだよね。特にキムチ味のもつ鍋は絶品です。
 

この私が見つけたもつ鍋セットは、どんな味付けになっているんだろう。
 

ちょっと調べてみてもいいかもしれませんね。
 

まあキムチ味でなくってもいいかな。もつがおいしければ、たのしめるもんね。
 

最近はおいしいもの、あんまり食べていないなあ。