カレーまつり参加店③Two Someさん | まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

ひととひと、ひととまち、まちとまち。
みんなをつないで、人生の楽しみや目的をみつけるお手伝いをしたい。
愛知県名古屋市の桜山商店街を中心に活動中の、まちプロデュースのメンバーによる、オフィシャルブログです。

こんにちは晴れ
LINEのカレーの絵文字の使用頻度が高い、まちプロはるかです。
アメブロにはカレーの絵文字がありませんね(;´Д`A

さて、前回に続き本日もカレーまつり参加店のご紹介です。

3店舗目は、Two Someさんです。
美しく並んだティーカップが印象的なお店です。

今回のカレーまつりでは、定番メニューを2点ご準備いただきました。

①野菜たっぷりスープカレー(サラダ付) 950円

{889FED6C-449E-4E0E-BE48-AA6D5DB9AA60:01}

彩り豊かな野菜がこんなに!
スパイシーで美味しくて栄養満点です。

②ことこと煮込んだ煮込みカレー(サラダ付き) 850円

{F8CABADD-339B-436B-AA4D-90F04BFA81B3:01}

もう名前からいって間違いないですよね!

スープカレーと煮込みカレー、
一人で両方頼むもよし、二人三人でシェアするもよし。

それと個人的にオススメなのが、
グレープフルーツのアイスティー。
果肉入りのグレープフルーツジュースとアイスティーが二層になった、爽やかな甘さのドリンクです。
お腹いっぱいだったとしても、
このドリンクだけのためにお店に足を運んでもいいくらいの美味しさ。
食後にぜひご賞味を!

カレーまつりは4月26日(日)11:00~16:00!
お得なチケット購入はこちらからお願いします!
http://curry-sakurayama.peatix.com