カレーまつり参加店②SAKURA SIDE TERRACEさん | まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

ひととひと、ひととまち、まちとまち。
みんなをつないで、人生の楽しみや目的をみつけるお手伝いをしたい。
愛知県名古屋市の桜山商店街を中心に活動中の、まちプロデュースのメンバーによる、オフィシャルブログです。

こんにちは。
三度の飯よりカレー、まちプロはるかです。

4月26日のカレーまつり。
引き続き参加店のご紹介をしていきます。

2店目はSAKURA SIDE TERRACEさん。
名古屋市立大学病院の中にある、おしゃれイタリアンです。

そんなSAKURA SIDE TERRACEさんのメニューはこちら!

①インド人から教わったインドカレー

{7C10280D-E831-4012-8E5E-8AECF1E3C8B1:01}

10種類のスパイスを使用した、珍しい味のカレーです。
スパイスは企業秘密。
かなりスパイシーで大人に味。
普通のカレーでは物足りない方にオススメの逸品です。


②野菜カレー

{006468B8-4536-4396-AFF2-2651CB0B4E5F:01}

彩り豊かな野菜たっぷりのカレー。
ちょっとマイルドでヘルシー嗜好な方にオススメです。


③インドカレー&トマトパスタセット

{D827856E-AB2E-4A63-92D8-533A78D6470A:01}

出ました!欲張り女子に嬉しいセット!
トマトの甘みとたっぷりのひき肉で大人気のトマトパスタとインドカレーをどちらも楽しめちゃいます。
売り切れ必至です!

いずれも当日限定サラダ付きで880円!!
インドカレーと野菜カレー、お友達と一つずつ食べるなんてのもいいですね音譜

カレーまつりは4月26日(日)11:00~16:00!
お得なチケット購入はこちらからお願いします!