第2回春の花写真展、結果発表! | まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

ひととひと、ひととまち、まちとまち。
みんなをつないで、人生の楽しみや目的をみつけるお手伝いをしたい。
愛知県名古屋市の桜山商店街を中心に活動中の、まちプロデュースのメンバーによる、オフィシャルブログです。

「第2回春の花写真展」投票結果


●最優秀作品賞(1名)


どんまいさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-1


川に桜がキレイに写ってますね!おめでとうございます!!!


●優秀作品賞(1名)


いはらあいりさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-2

花の中でまぶしそうにしていて、春らしいですね!


●春の思い出賞(1名)


ぶんちゃんさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-3

霞の中に、吉野の桜。幻想的です。


●桜山商店街賞(3名)


三浦一成さん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-4

躍動感のあふれる、素敵な作品ですね!


サスケさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-4

咲いている花ではなくて、落ちている花。視点が素敵です!


ごっつさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-4

桜を下から見上げるシルエット。何を思っているのでしょう。


●さくらっぴー賞(2名)


kazunoriさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-5

桜の間からのぞく、橋が素敵です!


白砂朋子さん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-5

やわらかいピンク色、キレイです!


●桜山が活性化したで賞(5名)


RINRINさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-6

夜桜にちょうちん、下では楽しい宴会が!?


まさとさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-6

みんなで写真の撮り合いっこ!楽しい!


歴史マニアさん

まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-6

夕焼けにお城と桜。キレイだけどなんだか切ないような。


やまめぐ(旧いけ)さん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-6

ピンク色の洋服に、ピンク色の花びらがいっぱい!


さくらさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-6

ねこちゃんどアップ!!


●まちプロ賞(3名)


花より団子さん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-7

お名前の通りです。笑


TaMさん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-7

桜の中で、今にも歌い出しそう!


加藤大さん


まちプロデュース~地元商店街を、もっと元気に!~-7

名古屋のシンボル東山タワー!


本当におめでとうございますラブラブ

受賞された方には、後日ご応募いただいたメールアドレスへご案内のメールを致します手紙

お名前・ご住所をお伺いしますので、ご返信くださいますようお願い致します携帯


受賞いただいた方もそうでない方も、今年はご応募いただけなかった方も、

またぜひ来年もご参加くださいねカメラ


まちプロは、皆さまに桜山商店街のことを知っていただきたく企画をしております。

他にこんな企画をしてほしい、といったアイデアがございましたら、

お気軽にメッセージをいただければ幸いですひらめき電球


これからもまちプロをよろしくお願いします音譜