第2回春の花写真展。結果発表! | まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

ひととひと、ひととまち、まちとまち。
みんなをつないで、人生の楽しみや目的をみつけるお手伝いをしたい。
愛知県名古屋市の桜山商店街を中心に活動中の、まちプロデュースのメンバーによる、オフィシャルブログです。

こんにちは晴れ
まちプロデュースはるかです(°∀°)

昨日は竹ボランティアにご協力くださいまして、ありがとうございましたニコニコ
活動報告については近々させていただくことにしまして・・・

今日の本題!!
お待たせしました!!

第2回春の花写真展の結果を発表いたしますチューリップ黄

今回は全129作品のご応募をいただきましたヒヨコ
また短い時間ではありましたが、Web投票という新しい試みも行いました。
店頭投票の比重を高く設定して順位を決定しました。

先に、本年度の賞品のご紹介から宝石赤


最優秀作品賞      Canonコンパクトフォトプリンター「セルフィ」

優秀作品賞        応募作品を使用したパズル

春の思い出賞      増やせるアルバム

桜山商店街賞      高級写真印刷用紙「ピクトリコプロ・セミグロスペーパー」

                (⇒作品の展示会でも使用される、半光沢紙です)

さくらっぴー賞     桜山商店街オリジナル商品「和牛すじカレー+コーンスープ」

桜山が活性化したで賞      同          「和牛すじカレー」

              (⇒お肉も野菜もたっぷり、レトルトとは思えない程のカレー)

まちプロ賞             同          「コーンスープ」

                (⇒山崎川源流の木祖村で取れたとうもろこしを使用)


それでは、次の記事で受賞者の発表です!!!!!!