写真展投票ありがとうございました | まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

まちプロデュース~名古屋からひととまちを、もっと元気に!~

ひととひと、ひととまち、まちとまち。
みんなをつないで、人生の楽しみや目的をみつけるお手伝いをしたい。
愛知県名古屋市の桜山商店街を中心に活動中の、まちプロデュースのメンバーによる、オフィシャルブログです。

こんばんは三日月
まちプロはるかです音符

今日の名古屋は暑かったですね晴れ
まちプロはさくらやまーけっとで会議をしていたのですが、日当たりが良すぎて眠くなってしまいましたあせる

さて、昨日で写真展への投票を締め切りとさせていただきましたカメラ
たくさんのご応募とご投票、ありがとうございましたキラキラ

既に集計を完了して、結果が決定しております
結果発表は5月15日日曜日に、こちらのblogで行います
楽しみにお待ちくださいね

本当にありがとうございましたビックリマーク

明日から月曜日。
さくらやまーけっとではまだ写真の展示が行われています桜
5月病になりそうになったら、さくらやまーけっとに遊びにきてください自転車DASH!
素敵な写真に癒されますよ溿

それでは、発表をお楽しみにパー