マミーメソッド認定講師

牧野宏香です爆笑


すっかりご無沙汰してましたね爆笑


今日は、先日実践講座が終わった方の感想を

シェアしますね飛び出すハート





3ヶ月間、伴走させて頂きました❣️

基本的な考え方は、講座の中で

お伝えするんですが、

いざ、実践!ってなると、



「これであってるんだっけ???」



ってなるんですよね。


 

そのために、私たち認定講師がいるんです✨



「どんな会話したの?具体的に教えて❣️」



と、会話の内容を教えてもらったら、

私のターン✨


「どのタイミングで、

どのように言ったら良かったのか?」


をフィードバックします。

「ここは、こんな風に考えるから、

このように、伝えるよ。」

「この場合は、私だったらこんな風に伝えるよ。」

「娘ちゃんは、ここが出来てる✨

だから、こんな風に伝えてみてね❣️」



そして、すぐにリカバリー✨

するとね、子どもの反応が、

だんだんと変わってくるんですよ💕


子どもにどんな声をかけたら、

子どもが伸びていくのか?

やる気を出すのか?



その思考を身につけて頂きます😊



この受講生さんの娘ちゃんも、

あまり自分の事を話さなかったのに、

どんどん話してくれるようになってきました😊


宿題も丁寧にやり過ぎてて、時間がかかり、

それに対して自分にイライラしてたのも、改善✨


ここも、どのように子どもにアプローチしていくのか?

それで、

変わるんですよね😊



誰でも必ずできるようになります😊

落とし込むまで、しっかり伴走させて頂きます。



マミーメソッドってどんな事やるの?

って方は、一度体験会にお越しくださいね💕



お申し込みはこちらから