自作?!パズル(笑)
ラミネートしたものをチョキチョキ分解(笑)


これ誰だっけー?!
の問いに、



「田中正造だよー!」



の答えにママ感動w

実は、本当にど忘れしていた(笑)



字が読めるようになったから、
トイレに貼ってるのが効果出てきてるね^_^
(でも、残念ながら、忘れるのも早いw)




ちなみに、このパズルをやる前は、
アリエルごっこです(笑)



もちろん私は、タコ女、おうじさま、お姉さん達と
大忙しですよ(笑)



ストーリーをわざと、
ちょっとずつ変えるのがミソ(笑)



娘がどう反応するのかを観察すると、
何を考えているのかがわかるんですよね^_^

おままごとも侮れないですよ^_^




と、娘と遊ぶ時間が、至福の時♡
もう、可愛くて、反応が面白くて仕方がない(笑)