HIKARI [君の花になる] 歌詞パート分け | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

HIKARI

作詞:UTA・AKIRA・SUNNY BOY 作曲・編曲:UTA
発売日:2022/11/23

歌:8LOOM (ブルーム)
佐神 弾成瀬 大二郎古町 有起哉
一之瀬 栄治桧山 竜星久留島 巧小野寺 宝

  (高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、
  八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝)








() (ah)
(栄治) (fu)

() 悲しいよ朝がまたくる
() 逃げ込んだ夜は
() もう明けて行くUh
(竜星) ぼやけた目を擦りながら
(竜星) 密かに眺めた世界は

(成瀬) 脳内はまだ
(成瀬) On fade
(成瀬) クリアになるまでは
(成瀬) All day
(成瀬) 繰り返しの日々にさらば
(成瀬) 今日からchanging the game 必ず

() 諦めないで
() きっといつか
() 希望の芽が出る
() 大丈夫さその時まで
() 一緒に傘をさそう

(有起哉) 君が流した涙は so beautiful
(有起哉) この奇跡の中巡り会えたのさ
(竜星) 僕たちはきっとまだ旅路の途中さ
(栄治) そう Just the way you are きみは
() そう You are beautiful そのまま
(成瀬) 輝けるさ Shine the world
() この空のように
() 無限に広がる光になる

() 期待と希望を
() 強く抱きしめて
() 一度きりの僕だけのstory
(成瀬) 悲しみや感じるpain
(成瀬) 全て上書きをして
(成瀬) 幸せを一緒に探そう

(竜星) 諦めないで
(竜星) 必ず希望は降り注ぐ
() 大丈夫さその瞬間は
() もうすぐそこだよ

(栄治) 君が流した涙は so beautiful
(栄治) この嵐の中巡り会えたから
() 僕たちはもっと高く飛べるはずさ
(成瀬) そう Just the way you are きみは
() そう You are beautiful そのまま
() 輝けるさ Shine the world
(竜星) この空のように
(竜星) 無限に広がる光になる

() 忘れないでいてねどんな時にも
() いま思い描いたその全てが
() 笑顔の種になる

(有起哉) 君が流した涙は so beautiful
(栄治) (涙~ beautiful)
(有起哉) この奇跡の中巡り会えたのさ
(竜星) (uh~) 僕たちはきっと
(竜星) まだ旅路の途中さ
(栄治) そう Just the way you are きみは
() そう You are beautiful そのまま
() (そのままでいい)
(成瀬) 輝けるさ Shine the world
(竜星) この空のように
(竜星) 無限に広がる光になる (ah)

() (uh...)
(成瀬) (uh...)

(成瀬) 光になる






🌸 君の花になる 歌詞パート分け まとめ 🌸







※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
火曜ドラマ『君の花になる』TBSテレビ

Melody メロディ 8LOOM ブルーム 歌詞パート分け

22/11/23