STARTING NOW 江6振り新曲 真剣乱舞祭2022.ver | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。


作詞:katsuki.CF (Relic Lyric, inc.) 作曲:サイトウリョースケ katsuki.CF TARO MIZOTE (Relic Lyric, inc.)
編曲:TARO MIZOTE サイトウリョースケ (Relic Lyric, inc.)
振付:本山新之助
歌:篭手切江豊前江松井江桑名江五月雨江村雲江

※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。



(篭手切) 「さあ、すていじおうぷんだ!」

(6人) Wow Wow Wow Wow

(篭手切) yeah (yeah)
(篭手切) Three Two One・・・ Let's go!

(豊前) さぁ さぁ 踏み出した一歩
(豊前) 朝焼けに染まってく空
(村雲五月雨) (空)
(松井) Ah
(村雲五月雨) (Ah)
(松井) 最高でしかないな Look up at the sky

(村雲) ツラい なんて弱音吐いてた
(桑名) あの頃の自分にエールを送れ
(五月雨) 強く描いた夢のキャンバスはカラフルだって

(篭手切) 世界一ワガママでいいよ
(篭手切) デフォルトな Lifeなんてやってらんないよ
(五月雨村雲) There's no turning back
(桑名) 俄然込み上げてきた Pride
(松井) スリルだらけ?OK, All the time

(6人) Let's get started, Starting now
(6人) 今しかない気がするから Inspirare
(村雲) 震える足も 止まない葛藤も
(五月雨) 全部が 本気の証だろ

(6人) Hurry Hurry up もう準備なんか
(6人) 後回しでもいいんじゃない?
(豊前) 思い立ったその瞬間こそ (Wow)
(6人) Starting Starting Now


(6人) Wow・・・
(審神者) Wow・・・
(6人) Wow・・・
(審神者) Wow・・・

(松井) Wow Wow Wow
(篭手切) Wow Wow Wow (Hey!)
(審神者) Wow Wow Wow Wow Wow Wow
(五月雨村雲) Wow Wow Wow
(桑名) Wow Wow Wow (Hey!)
(審神者) Wow Wow Wow Wow Wow Wow
(豊前) Woow...

(篭手切) 「皆さん!まだまだ盛り上がっていきましょう!」

(篭手切) Let's get started, Starting now
(篭手切) 今しかない気がするから Inspirare
(五月雨村雲) 震える足も 止まない葛藤も
(6人) 全部が 本気の証だろ

(6人) Starting Starting Now この一歩から
(豊前) 未来が変わっていくのさ
(松井桑名) 思い立ったその瞬間こそ (Wow)
(6人) Starting Starting Now

(6人) (Wow Wow Wow Wow・・・)
(6人) yeah (yeah yeah)

(6人) Starting Starting Now





(篭手切) 「主ー!ありがとうございます!
(6人) ありがとう!!

(篭手切) みんな!ありがとう!
(篭手切) こうして江のみんなと一緒にすていじに立てるなんて、
(篭手切) 夢のようだ!
(篭手切) あれ?まさか夢じゃないよね。
(桑名) 夢だよ。
(篭手切) えーー!?
(篭手切) やっぱり夢なのかな。
(桑名) ごめんごめん冗談だよ。
(豊前) よかったな篭手切。お前の夢が叶って。
(篭手切) いいえ、りいだあ。
(篭手切) 今日のすていじは、まだまだ序章に過ぎません。
(篭手切) 私の夢はもっともっと大きいのです!
(村雲) え、まだ満足してないの?
(篭手切) うん。せっかくめんばあが増えたんだ。
(篭手切) もっともっとれっすんを積んで、
(篭手切) いつか私たちだけのすていじを作ろう!
(村雲) え、俺たちだけの?お腹痛くなってきた。
(松井) 豊前はやるのか?
(豊前) みんなやりたいことやりゃいいんだよ。
(豊前) 俺は協力すんよ。
(松井) そうか。じゃあ僕もやろう。
(五月雨) 新しい景色と出会えそうですね。
(村雲) 雨さんが一緒にいてくれるなら..やるよ。
(桑名) あ!大地が応援するってさ。
(篭手切) みんな...ありがとう!
(篭手切) うっ...
(豊前) おぉい、でえじょうぶか?
(篭手切) 嬉しくって鼻血が出そう。
(豊前) 松ちけぇって。
(篭手切) では、いつか来る、その日を信じて。
(篭手切) 次の一歩を踏み出そう!
(6人) おー!!」


  Full.version (歌詞パートは予想のものとなります)


真剣乱舞祭2022 福井~宮城公演セットリスト
真剣乱舞祭2022 福岡~東京公演セットリスト







※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ 歌詞 らぶフェス2022 歌詞パート分け

22/06/27