抱きしめて、雨  真剣乱舞祭2022.ver | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。


作詞:柿沼雅美 作曲:須田悦弘 サイトウ リョースケ 編曲:サイトウ リョースケ
歌:和泉守兼定

※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。



泣くんじゃない 泣くんじゃないって
ほら また 俺を乗っ取った
五臓六腑でショートする愛だ
物足りないなら 裏切ればいいだろ
だけど ごめんごめんて 離れないで

止むんだろ 止むんだろって
雨 風 君を追ってった
鼓動ばっかりシュールに思い出す
どうせ惚れたのは 俺のほうなんだろ
だから そばにそばにさ いてよ

君の目がユラユラユラ・ヒラヒラ 
俺じゃない誰かを探す
分かるユラユラユラ流れる
どうか俺のすべてを映して もっと

やだよバラバラじゃ ふたりバラバラじゃ
すぐに俺を抱きしめてバラバラBut Lover
これじゃバラバラだ こんなハラハラさせて
どうか涙抱きしめてバラバラBut Lover
心グラグラしたって 君じゃなきゃダメなんだよ
グッバイしないよ 絶対言わないよ
バラバラBut Lover ねぇ今は行くな行くなどこにも
パラパラ降るのは I love you


恋の雨に刺されて 傷つきながら抱くから
離さないよ 離れないよ 何を捨ててもいい 

バラバラBut Lover

だけどバラバラだ ふたりバラバラだ
いまも君を抱きしめてバラバラBut Lover
これじゃバラバラだ こんなハラハラさせて
強く涙噛みしめて バラバラBut Lover
心グラグラしたって 君じゃなきゃダメなんだよ
グッバイしないよ 絶対言わないよ
バラバラBut Lover ねぇ今は行くな行くなどこにも
パラパラ降るのは I love you 君だけ



真剣乱舞祭2022 福井~宮城公演セットリスト
真剣乱舞祭2022 福岡~東京公演セットリスト







※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式

刀ミュ 歌詞 らぶフェス2022 歌詞パート分け

22/05/10