Timeline 真剣乱舞祭2022.ver (山姥切・堀川) | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。


作詞:miyakei 作曲:大智 原田峻輔 編曲:原田峻輔
歌:山姥切国広堀川国広

※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。



6月10日夜 広島公演


(山姥切) 叶わない"もしも"を並べ立てて夢見た
(山姥切) 心の置き場所をあてもなく探してる

(堀川) 僕を映さない瞳に浮かんだ
(堀川) 優しさには どんな意味も無いけど

(山姥切) Timeline 僕がいなくてもまた
(山姥切) 色鮮やかに君の時間は流れていくよ
(堀川) Timeline だけど知りたい君を
(堀川) いつも見ていたい
(2人) Timeline
(2人) Timeline


(山姥切) 愚かな願いが 
(堀川) 幾つ増えても
(山姥切) 君に見える事
(山姥切・↓堀川) ないまま

(堀川) Timeline 僕がいなくてもまた
(堀川) 色鮮やかに君の
(山姥切) 時間は流れていくよ wow

(2人) Timeline だけど知りたい君を
(2人) いつも見ていたい
(↑堀川山姥切) Timeline
(↑堀川山姥切) Timeline


(堀川・↓山姥切) 刻まれてくTimeline





真剣乱舞祭2022 福井~宮城公演セットリスト
真剣乱舞祭2022 福岡~東京公演セットリスト







※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式

刀ミュ 歌詞 らぶフェス2022 歌詞パート分け

22/06/12