5/14 夜 愛知公演 T05. お前が知ってる後 MC | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

和泉守:くー!やっぱりたまんねえなあ、祭りってのはァー!
大包平:実に晴れ晴れしいな!
小竜:ああ。色んな土地の祭りを見てきたけど、
小竜:こんなに華やかな祭りは、そうそう無いよねぇ!
南泉:そんでもって腹の底からうずうずして...くぁー!楽しいにゃあ!

小狐丸:ええ!こうしてぬしさまと共に楽しむことのできる場というのは!
小狐丸:やはり、良いものですね。(肥前に向かって)
肥前:ッふん。こんな晴れの場に、
肥前:おれみたいな、人斬りの刀引っ張り出してきやがって。
和泉守:い~じゃねえか。(大包平にとおせんぼされる肥前)
和泉守:それによう、祭りの後の宴会はもう~格別だぜェ。
(左からきた和泉守、和泉守/肥前/大包平の並びで肥前・両肩に肘を肩に乗せられる)
肥前:めしが食えるのか!
和泉守:それはもう!たらふくなあ!

小狐丸:舞い踊り歌った後のあぶらげ。
小竜:あぶらげ?
小狐丸:いえ、食事は美味しいものですよ。
小竜:それはいいね。
南泉:なあ、それって、蕎麦も出んのか!にゃあ。(センターステージから走って帰ってくる)
和泉守:たりめぇだろォ。
和泉守:あと、代々この本丸の宴会では、新人たちが...主を喜ばせるために
和泉守:宴会芸を披露するというのがこの本丸の伝統なんだが....

大包平:ハッハッハッ何か言ってるぞ、聞いたか?
大包平:何か言ってるぞ。
和泉守:主ィ!みてェよなァ!!!?
大包平:言ってるぞ、言ってる。
和泉守:おいィ、この歓声聞いてもお前、やりたくなんネェのかァお前らァ。
大包平:そうだな!
和泉守:ィおーし。

和泉守:じゃあ今日の宴会芸は...

和泉守:ひぜぇぇン。
肥前:アァ”?
肥前:おれァこういうの苦手なんだよ。
和泉守:メシたらふく食わしてやんゼ?
肥前:ここで一句。(間髪入れずに)(人差し指を翳しながら)

肥前:米踊る。心も踊る。
肥前:握り飯。(前かがみで右手を前に出す)
大包平:オォオオオ!
(拍手)
和泉守:メシのことばっかりじゃねェかコイツァ(笑)
和泉守:よっぽど食いてェんだなァ。
大包平:そうだな。
小竜:そうだね。
和泉守:食いてェのかァ?
肥前:アァ"??!
和泉守:春告げる...。(前に戻るように肥前に指差す)
大包平:「春告げる」だ。
小竜:春告げる。
大包平:行けるだろ!
肥前:春告げるゥ!


大包平:ヨォシ行けるだろ!!
大包平:オォシ!いけェ!!!
南泉:ヨッ!!

肥前:春告げる……
肥前:握り飯。(前かがみで右手を前に出す)(さっきと同じポーズ)

大包平:ずるいなお前!!!
和泉守:ずるいぞ!
和泉守:よっぽど食いてェンだ(笑)
和泉守:ヨッシャ頑張れよお前ェ!
和泉守:最後までなァ!!

和泉守:よっしゃァ隊長さん。
和泉守:まとめてくれェ。

大包平:まかせろぉ!
大包平:引き続き俺たちについてこい!!

和泉守南泉:よぉーーーーーし!




真剣乱舞祭2022 セットリスト






※予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ らぶフェス2022 歌詞パート分け

22/05/16