5/15 夜 愛知公演 T.04 Free Style 後 MC  | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

(鶴丸) 主ー!楽しんでるかー!!
(日向) うん!主が楽しんでくれているようで何よりだよ!
(浦島) それにしても兄ちゃんたちに聞いてた通り、すごい熱気だ!
(ソハヤ) そうだな、この霊力が上がる感じ!これぞ!祭りだな~!

(豊前) 確か、随分久しぶりの祭りなんだろ?
(松井) 僕らがこの本丸に来る前からやっているそうだけれど。
(鶴丸) そうだぜ。
(鶴丸) 俺は長期任務中だったから参加は出来なかったが、
(鶴丸) それはもう驚きに満ちた祭りだったらしい。
(豊前) わあ。
(鶴丸) あっ、主。
(鶴丸) 今までの祭りに参加したことがあるよって主。
(鶴丸) その光るもんを振ってみてくれ!

(浦島) おお~!!
(鶴丸) 結構いるなあ~!
(鶴丸) 昔から応援ありがとな~!
(浦島) ありがとう~!

(浦島) あ!じゃあじゃあ初めて参戦するよ~っていう主さん!
(浦島) 振ってみて~!
(鶴丸) 結構いるなあ!
(浦島) じゃあ、みんなで盛り上がれるように今日は俺が盛り上げちゃうぜ!

(浦島) じゃあね、主さん!
(浦島) 今は声が出せないから
(浦島) 俺が掛け声をしたら主さんは拍手で返して欲しい!
(浦島) 行けるー!?わー!ありがとうー!!
(浦島) よーし!行くよー!
(浦島) 竜宮城へ行きたいかー!(拍手)
(浦島) 竜宮城へ行きたいかー!(拍手)
(浦島) いくよ!せーの!パン!パパパン!
(浦島) 完璧だよ主さん!ありがとうーーー!!
(豊前) いい感じに温まってきたじゃねーか!
(日向) そうだね!よし!
(日向) これから先もみんなで上手くやろう!
(全員) おー!!



真剣乱舞祭2022 セットリスト





※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ FreeStyle らぶフェス2022 歌詞パート分け

22/05/16