5/26 昼 宮城公演 カテコ1回目~2回目 桑名/明石 | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

5/26 昼 宮城公演 カテコ1回目~2回目 桑名/明石

鶴丸:主ありがとな~!よし、それじゃあ
鶴丸:今日の挨拶は桑名江。よろしく頼む

桑名:うん!
桑名:郷義弘が作刀、名物、桑名江。
桑名:三年前僕はこの場所で主の力を借りて産声をあげることができた!
(拍手)
桑名:この特別な場所でこうして仲間とと
桑名:そして主とともに祭りをすることができて
桑名:本当に嬉しく思っているよ。
(拍手)
桑名:これからも生まれたわけは問い続けよう。
桑名:そしてこの身が語る物語を紡いでいくよ。
桑名:主と一緒に、これからもよろしくね。

-------


今剣:じゃあ、今日はせっかくなので、明石さん。
明石:‥‥‥
今剣:明石さん?明石さーん!
明石:ハッ何ですの?
今剣:あるじさまに、あれお願いします!
明石:自分は今日の夕飯は、、、は?
今剣:違います。あるじさまに、アレ!
明石:あぁそれですか、自分には似合いまへんけど仕方ありまへんなぁ。
明石:毎日頑張ってはる、
明石:主はんに頭ぽん。

今剣:わー!頭ぽんいいですねー!
今剣:僕にも頭ぽんやってください!
明石:頭ポンポン
今剣:はぁ~!
今剣:って、、、違いまーーーす!
今剣:頭ぽんじゃなくて、誉ぽんですよ、
明石:なんやそっちかいな、仕方ありまへんなぁ、
明石:最後まで、ええ子して見守ってくれた
明石:主はんに、誉ぽん。
明石:ほな、また。

小狐丸:では我々、毛艶を戻して参ります。
小狐丸:それでは。

今剣:ありがとうございましたー!!!
加州:俺も正直夜ご飯気になるけどね



真剣乱舞祭2022 セットリスト





※予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ らぶフェス2022 歌詞パート分け

22/05/26