夏のジレンマ 歌詞 Short.version | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

ゲーム A3! エースリー

夏のジレンマ
作詞・作曲・編曲:やしきん
歌:皇天馬(CV.江口拓也)




驚くとこみたくて不意に手を握った
想像より華奢な感触 ちょっと参るなぁ
用意してた幾つもの 君に贈る言葉
あれ、出てこない 静かに揺れる海を見てた

perfect missはしない
perfect cleverに
いつもどおりが難しい
オレならできるはず

動き出した 夏のジレンマ
この想いの行方は何処だ
出来て当然 簡単だって泣いている

回り出した俺の時間が
波のように寄せては返す
何度だってやってやる
君の前でやってやる
だって「オレ」なんだ









※視聴段階の歌詞です。
※参考程度にどうぞ。


A3! エースリー 
公式ページ A3!
歌詞参考 なし


17/05/03