「瑠璃色の空」 ~三百年の子守唄~ | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
歌:石切丸にっかり青江千子村正蜻蛉切物吉貞宗大倶利伽羅

 肆


(物吉) 「嬉しいです。またあなたに幸運を運ぶことが出来るなんて。
(物吉) 「よしよーし。」


(物吉) ねんねんねんねん ねんころりん
(物吉) ねんねんねんねん ねんころりん
(物吉) 夕紅の時を過ぎて 訪る静寂
(物吉) 祭り始まる前の静けさ
(物吉) 君はまだ夢の中

(物吉) ねんねんねんねん ねんころりん
(物吉) ねんねんねんねん ねんころりん

(物吉) ねんころりん ねんころりん
(物吉) ねんころりん ねんころりん


------ 中略 ------
 玖


(石切丸) 「いないない。ばぁ。」
(石切丸) 「おや。いないない。ばぁ。よしよし。」

(石切丸) ねんねんねんねん ねんころり
(石切丸) ねんねんねんねん ねんころり
(石切丸) 瑠璃色の空見上げては
(石切丸) 永久を詠む
(石切丸) 玉響の闇 後の千代を籠む
(石切丸) 君の名は竹帛に垂る
(石切丸) ねんねんねんねん ねんころり
(石切丸) ねんねんねんねん ねんころり

------ 中略 ------
 拾参


(物吉) ねんねんねんねんねんころり
(物吉) ねんねんねんねんねんころり
(物吉) 夕紅...

(青江) 「笑いなよ、物吉くん」
(物吉) 「...」
(物吉) 「...よく、生きられましたね。」
(物吉) 「...おやすみなさい。]

------ 中略 ------
 拾肆


(石切丸) ねんねんねんねん ねんころりん
(石切丸) ねんねんねんねん ねんころりん
(石切丸) 夕紅の時を過ぎて 訪る静寂
(青江) 祭り始まる前の静けさ
(青江) 君はまだ夢の中

(物吉) ねんねんねんねん ねんころりん
(物吉) ねんねんねんねん ねんころりん
(蜻蛉切) 瑠璃色の空見上げては
(蜻蛉切) 永久を詠む
(村正)玉響の闇 後の千代を籠む
(村正)君の名は竹帛に垂る

(伽羅) ねんねんねんねん ねんころり
(伽羅) ねんねんねんねん ねんころり

(6人) 瑠璃色の空 ねんころりん
(6人) 始まりの空 ねんころりん
(6人) 明ける為の夜
(6人) 黎明の時

(6人) 瑠璃色の空 ねんころりん
(6人) 暁の空 ねんころりん
(6人) 結ぶ為の絆 悠久の時
(6人) 黎明の時

(6人) ねんころりん ねんころりん
(6人) ねんころりん ねんころりん













拾壱
拾弐
拾参
拾肆








※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞

17/04/30