L06.「ゆうやみ」 ~三百年の子守唄~ | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
歌:石切丸にっかり青江千子村正蜻蛉切物吉貞宗大倶利伽羅



(石切丸) 帰り道
(青江) 分かれ道
(石切丸青江) 1日の全部 置いてきた道
(蜻蛉切伽羅) 今日の出来事 何度も刻んで
(村正物吉) いつか忘れてしまわぬよう

(6人) ゆうやみが訪れて 山並みと混ざり合う
(6人) 今日という日が また終わる
(6人) 朝焼けに染まる頃 君と僕は違う場所で
(6人) 同じ色した朝陽を 浴びるんだ

(青江) 明日君に会えるとしたら
(蜻蛉切) 両手に沢山の花を摘んで行こう oh...

(6人) ゆうやみが訪れて 山並みと混ざり合う
(6人) 今日という日がまた終わる
(6人) 朝焼けに染まる頃 君と僕は違う場所で
(6人) 同じ色した朝陽を浴びるんだ

(6人) 変わる事ない心を抱きながら





L01
L02
L03
L04
L05
L06
L07
    








※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞

22/05/16