かっぽれ〜天狼星の下/長の背中〜 ~幕末天狼傳~ ver | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~
歌:長曽祢虎徹
合いの手組 <加州清光大和守安定和泉守兼定堀川国広


(堀川) 「長曽祢さん!」
(加州) 「頼むよ~!」
(安定) 「久しぶりに見たいな~!!」
(長曽祢) 「よぉ~し!やるか!」

(堀川) よっ!
(長曽祢) よ~!
(長曽祢) へい!よっ!せい!
() おぉ~!

(長曽祢) かっぽれかっぽれ!
() かっぽれかっぽれ!
(長曽祢) かっぽれかっぽれ!
() かっぽれかっぽれ!

(長曽祢) よっよいとな~!
() よいよ~い!

(長曽祢) 空は~あぁ~暗いのに!
() あ~暗いのに!
(長曽祢) 青星がえぇ~あぁ見ゆる
() あ~よいとこらさ!

(長曽祢) あれは~お~狼じゃ!
() 狼じゃ!
(長曽祢) あう~!
() あお~ん!
(長曽祢) やれこれこれわいさ!
() よいとさっさっさ!

(長曽祢) 進む~う~先照らす!
() あぁ~先照らす!
(長曽祢) え~い!狼星!
() あ~道しるべ!

(長曽祢) かっぽれかっぽれ!
() かっぽれかっぽれ!
(長曽祢) かっぽれかっぽれ!
() かっぽれかっぽれ!

(長曽祢) よっよいとな~!
() よいよ~い!
(長曽祢) よっよいとな~!
() よいよ~い!
(長曽祢) よ~し!







※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ かっぽれ〜天狼星の下/長の背中〜  歌詞

17/02/28