Be My Steady/ギャラクシー・スタンダード 歌詞パート分け  | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

アニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」エンディングテーマ

Be My Steady
作詞:大森祥子 作曲・編曲:R・O・N
歌:ギャラクシー・スタンダード
諏訪怜治(CV.宮野真守)黛静馬(CV.平川大輔)千代松万太郎(CV.江口拓也)
妹尾匡(CV.鈴木達央)黛遊馬(CV.小野友樹)奥村楓(CV.豊永利行)

▽TwinVocal:怜治
▼Chorus&Performer:静馬万太郎遊馬



(怜治) だから何度でも言おう 
(怜治) キミのことを誰よりもわかっているのは
(怜治) 銀河中どこ探しても
() 僕だけさ
(怜治) 俺だけさ

(万太郎遊馬) ちょっと困るぜ ぬけがけてく Style 
(怜治静馬) Too late
(万太郎遊馬) 読めないか 
(怜治静馬) Caution 
(万太郎遊馬) 不文律 
(怜治静馬) She's mine
() 僕が最初に見つけたんだ 
(怜治) Hey you, Don't be silly!!
() こっち
(怜治) ふり向いて 
(怜治) At some future time

(静馬万太郎遊馬) 闇を裂き
(怜治静馬万太郎遊馬) Spark してく Love War
(怜治静馬万太郎遊馬) キミは試すみたいに Smiling
 () (キミは試すみたいに Smile)
() 知ってか知らないのか 絶妙な距離感 
(怜治) It's so misty heart
(静馬万太郎遊馬) うち合わせしよう未来の
(静馬万太郎遊馬) 待ち合わせキャンセルされても
(怜治) 星の一生からすりゃこんな浪費時間(ロス)は一瞬 
() 触れそうで触れない

(怜治) 簡単じゃ
(万太郎) 何でも望みなら 
(怜治) ないキミが 
(静馬遊馬) 叶えてあげるよすべて 
(怜治) Yeaheah
() 駆け抜ける 
(静馬万太郎遊馬) 絶え間なく湧くパワー
() このハートを 
(静馬万太郎遊馬) キミに尽くさせて
(怜治) Oh, please!!


(万太郎) 夜の神秘も 朝の希望さえも 
(万太郎) チープな虚構(うそ)に成り下がる
() キミがいなきゃ世界なんて不完全 
() 未完成

(怜治) 何に笑い喜びそして嘆くのか 
() 夢や理想だけじゃなく痛みも分け合おう
(静馬) キミの胸軋む瞬間 
(万太郎) How come? 
(遊馬) 悲しみの日 
(万太郎) Want you 
(遊馬) 嬉し泣く日
(静馬) いちばん近くにいたい 
() 絶対
(怜治) ふり向かせる 
(怜治) Make promise myself

(静馬万太郎遊馬) 容赦なく
(静馬万太郎遊馬) Drive してく Love War
(静馬万太郎遊馬) キミは意に介さずに Humming
 (怜治) (Drive してく Love War キミは意に介さずに Hum)
(怜治) 知ってる? 知ってるんだろ!? 自分の Gratitation 
() Pretty tacticion
(怜治静馬万太郎遊馬) うち合わせしよう二人の
(怜治静馬万太郎遊馬) 鉢合わせライバルがいても
() 星の総数からすりゃ まだ勝ち目は一縷 
(怜治) せつなくてせつない


() 僕を選んで 
(万太郎) 後悔はさせないよ 
(怜治) 素直にほら、なって
(遊馬) 何か失くしても与え合えるさ きっと
(万太郎) つながれたら 
(怜治) 俺たちなら

(6人) Be My Special Steady Wo
(6人) Be My Splendid Baby Yeah
(6人) Be My Special Steady Wo
(怜治) You're My High-end Pride

(静馬万太郎遊馬) 闇を裂き
(怜治静馬万太郎遊馬) Spark してく Love War 
(怜治静馬万太郎遊馬) キミは試すみたいに Smiling
 () (キミは試すみたいに Smile)
() 知ってか知らないのか 絶妙な距離感 
(怜治) It's so misty heart
(静馬万太郎遊馬) うち合わせしよう未来の
(静馬万太郎遊馬) 待ち合わせキャンセルされても
(怜治) 星の一生からすりゃこんな浪費時間(ロス)は一瞬 
() 触れそうで触れない

(怜治) 簡単じゃ
(万太郎) 何でも望みなら 
(怜治) ないキミが 
(静馬遊馬) 叶えてあげるよすべて 
(怜治) Yeaheah
() 駆け抜ける 
(静馬万太郎遊馬) 絶え間なく湧くパワー
() このハートを 
(静馬万太郎遊馬) キミに尽くさせて
(怜治) Oh, please!! Woo










※パート分けは予想の域です。公式ではありません。参考程度にどうぞ。
※歌詞分けの都合上、改行、()での区切り等、見にくい箇所がありますが、ご了承ください。


プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ エンディングテーマ GALAXY STANDARD Be My Steady 歌詞
公式ページ プリンス・オブ・ストライド

16/03/20