Fly away! 歌詞パート分け Short.version | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

IDOLiSH7より

Fly away!/IDOLiSH7
歌:和泉一織(CV.増田俊樹)七瀬陸(CV.小野賢章)


Full.version 歌詞パート分け     


(2人) You believe 甘えた気持ちは
(2人) I believe 捨てて始めよう
(2人) さぁ、一緒に!Fly away!

() 証明しよう 俺にしか出来ない何かがあると
(一織) 遠慮なんていりませんよ さぁ、どうぞ 見せてくれますか
() 相変わらず生意気 いつだって可愛げがない
(一織) あなたに可愛いなんて 思われなくてもいい

(2人) You believe 甘えた気持ちは
(2人) もう どっかに捨てて行こう
(2人) (さよなら Weak point)
(2人) こんなに厳しい世界じゃ
(2人) 潰されてしまうだけだから
(2人) I believe 足りないパズルのピースのようになれる
(2人) (フォローするよ)
(2人) こっから見せつけて行くよ 高みまで さぁ、一緒に!Fly away!

(2人) I believe 見せ付けて行こう
(2人) I believe 花を咲かせよう
(2人) I believe 目指す高みへと
(2人) Fly away! さぁ、飛び翔るよ



※予想の段階です。

アイドリッシュセブン Fly away! 歌詞
公式サイト
歌詞参考サイト