スタイリングしてもらうといいことって | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

今日は何を着ていましたかニコニコ

 

ライフ&ファッションスタイリストひかりですキラキラ

(これ言ってみたかったやつ爆  笑

日々更新しているインスタのアカウントは

sakuoshaです星

 

 

 

私は今日

スタイリスト同期のよりちゃんに

コーディネイトしてもらった

服を着ていましたイエローハーツ

 

よりちゃんについてはこちら

 

 

 

大好きなチェックのコートを使って

なんと、他はオールホワイトキラキラ

ベレー帽がアクセントになっていて

とっても気分がウキウキしましたラブ

 

写真では耳元がよく見えていませんが

左右の耳につけるイヤカフと

両手につけるリングとブレスレットの

組み合わせも絶妙で素敵ピンクハート

 

こんな感じキラキラ

 

よりちゃんは小物使いが得意なんです!

 

ほんとうに

ウキウキするコーデを作ってくれましたラブ

 

そこで

ライフ&ファッションスタイリストに

スタイリングしてもらう良さについて

書いてみたいと思いますニコニコ

 

1つ目星

自分の服が

新しいものに変わったみたいに

おしゃれな着こなしができるキラキラ

 

2つ目星

自分のことをよく理解した上で

なりたい自分に近づける

コーデを作ってくれる照れ

 

3つ目星

スタイリングされることによって

自分が満たされることで

いつもの日常が変わってくる!!

 

さらに星

自分の手持ちアイテムを

把握することができて

クローゼットを整えやすくなるグッ

(よりよいご提案のために

 お持ちのアイテムを撮影していただきます)

 

ライフ&ファッションスタイリストは

丁寧なヒアリングと

お客様のお手持ちアイテムを

しっかりと把握させていただいた上で

お客様のなりたいを叶えるために

真剣に考えてご提案していますニコニコ

(気持ち的にこんなイメージウインク

 

お客様だけの

明日すぐ着られるスタイリングですピンクハート

 

外見は内面の一番外側

ファッションがなりたい自分に近づくと

内面も満たされて変わってきます照れ

 

ぜひたくさんの方に体験していただきたいと

しみじみ思っていますおねがい

 

まずは

私のことを知っていただくことが先ですねウインク

これから丁寧にお伝えしていきたいと思います!

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございましたイエローハーツ

ファッションを通じてお会いできますようにキラキラ