お久しぶりの更新です&私の変化について | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ブログお久しぶりです

服好き服バカのひかりですニコニコ

 

プロフィールに

「ほぼ毎日お昼頃更新しています」と書いてましたねアセアセ

 

ほぼ毎日どころか

約1ヶ月ぶりの更新となりました笑い泣き

この更新に気づいて読んでくださっている方

どうもありがとうございますイエローハーツ

 

前回のブログで書いたのですが

『山本あきこさんに、スタイリングしてもらいました!』久しぶりのブログとなりました服好き服バカのひかりです 数日前のことですが、な、な、なんと予約の取れない人気スタイリスト山本あきこさん(AKKOさん)にスタイリ…リンクameblo.jp

 

 

人気スタイリストの山本あきこさん

(AKKOさん)にスタイリングしていただんです!

その様子がYouTubeで発信されましたキラキラ

 

 

実はSNSやブログで顔を出すことに

とーっても抵抗があったのですが笑い泣き

(自信ないし、知り合いにみられたくないしなどなど。。)

 

スタイリングしていただけると決まった時

このチャンスはちゃんといただこうと思って

顔出しすることにしました!!

 

 

before はこんな感じでしたーニコニコ

 

私のリクエストはこの3つ

ダイヤグリーンお腹周りが気になるけど綺麗なボトムスがはきたい

ダイヤグリーン帽子がかぶってみたい

ダイヤグリーントレンド感出したい

 

そして、after はこちらーラブ

全部リクエストが叶ってる全部入りコーデ!!

詳しくはYouTubeでぜひご覧くださいピンクハート

 

そしてそして、こんな夢の2ショットも

嬉しすぎて崩れておりますラブ

 

このYouTubeへ出していただいたことを機に

インスタでも顔出しすることにしましたニコニコ

 

星未来のお客様に私を知っていただきたいな

星コーデの雰囲気がよりわかりやすいかな

 

という気持ちからそうしようと思いましたイエローハート

 

最近はインスタでほぼ毎日更新しています

https://www.instagram.com/sakuosha/

またこちらのブログを更新した時には

インスタでお知らせしたいと思いますイエローハーツ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ