山本あきこさんに、スタイリングしてもらいました! | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

久しぶりのブログとなりましたアセアセ

服好き服バカのひかりですニコニコ

 

数日前のことですが、な、な、なんと

予約の取れない人気スタイリスト

山本あきこさん(AKKOさん)

スタイリングしてもらいましたーラブ

こんな幸せなことそうそうない!!

 

それからボーっとしていて

ブログに書くのが遅くなってしまいましたラブ

こんなビッグなニュースないのにねー!

 

今回、貴重な機会をいただけたのは

AKKOさん主宰のファッションコミュニティー

SAYCのコンテンツ

ショッピングクルーズに応募して

幸運に恵まれたおかげですキラキラ

 

 

 

楽しいコンテンツモリモリの

SAYC!!

追加募集もあるみたいです〜

 

 

 

前置きが長くなりましたー口笛

今回3名のcrewちゃん

(SAYC内でのメンバー名称)

が選ばれましてキラキラ

 

私がAKKOさんへお願いしたことは3つ

ダイヤグリーンお腹と腰回りがボリューミーだけど

 きれいにボトムスが履きたい

ダイヤグリーン帽子をおしゃれに被りたい

ダイヤグリーントレンド感あるコーデを着たい

 

盛り沢山な、むちゃな要望でも

魔法のようにスタイリングしてくださいましたキラキラキラキラ

 

変身前の私はこんな感じ

(浮かれています)

 

今回のショッピングクルーズの様子は

なんと、AKKOさんのYouTube

なぜおしゃチャンネルで配信される予定です

(9月末頃になるそうです)

変身っぷりにご期待くださいイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

変身後のアフターは

まだ公開NGかもなので

後日UPします〜

(すみませんアセアセ

 

当日の様子は、撮影を担当してくれた

先輩スタイリストのreiちゃんが

素敵に紹介してくれていますキラキラキラキラ

 


私もAKKOさんを目指して
スタイリングのスキルアップに励んでますニコニコ
 
ちょっと途中な感じですみませんが
最後までご覧いただいてありがとうございますイエローハート