服えらびが落ち着いた | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ブログ更新が2日も空いてしまったアセアセ

服好き服バカですイエローハート

 

ここ2年間

ずっとファッションのことを学んで

服好きなのは変わらないのですがラブラブ

 

だいたいもう揃ってきているのと

買い方がわかっているのでウインク

 

セールの季節でも

そんなに欲しいという気持ちがなく

落ち着いてセールを楽しめます口笛

 

ファッションを学ぶ前は

セールを待って爆買いしたりして

それでも全然満足できなくて笑い泣き

 

 

早く学べばよかったなーと

しみじみ思う私です照れ

 

7月末の今

セールも終盤になって

夏物はほとんど残ってなく

でも秋物もそんなにまだないキョロキョロ

 

品揃えが微妙な時期だと思うのですが

あと数日後にショッピング同行練習を

やる予定ですーグー

 

ライフコンサルもショッピングに向けた

ヒアリングももう終えているので

準備中です音符

 

はたして

いいご提案ができるのか

ドキドキだけど楽しみイエローハーツ

 

どうなったかは、また書きたいと思います

お読みいただいてありがとうございますニコニコ