今から会える?に答えてくれて | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

なんと!毎日続けていたブログが

2日も空いてしまった〜笑い泣き

服好き服バカのひかりですイエローハート

 

昨夜は

ライフ&ファッショニスタの仲間に

久しぶりに会いたくなっておねがい

 

22:00頃にグループLINEへ

声かけしてみたんですおねがい

すぐ、いいよーって言ってくれた

ヨーコちゃん星

(ライフ&ファッションスタイリスト養成講座同期でもあり

SAYCでパートナーとしても頼もしい仲間)

ヨーコちゃんのブログはこちら下差し

 

 

 

夕食の片付けも急にテンション上がって

ワクワクしながらラブラブ

LINEグループのビデオ通話を開始スマホ

 

途中からさらに二人も入ってきてくれてラブ

 

お互いの近況を話したりして

あーなんかほっとするー照れ

って癒された貴重な時間でしたキラキラ

(リアルで早くやりたいなー)

 

さらには翌日

寝てたよー参加したかったー!

と何人もコメントをくれて

ほんとにありがたいおねがい

(急な声かけでごめんー)

 

もしこれから私に会いに来てくださった方がいたら

その輪が広がるようにつなげていきたいなと

思いましたキラキラ

 

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ