学び2連チャン | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ファッション絶賛学び中の

服好き服バカですニコニコ

 

昨夜はファッションについて学ぶ

ファッションカレッジピンクハート

今日は

パーソナルスタイリストの学び

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

の学び2連チャンでしたラブラブ

 

 

好きなことを学べる喜びラブラブ

好きを通じて出会えた仲間キラキラ

ありがたく噛み締めています照れ

 

今日は養成講座中の学びで

なんと主宰の山本あきこさんが

お客様役をやってくださってびっくり

 

(こうじゃないけど関西の人だった)

 

それが架空の人になりきった

めちゃくちゃ面白いキャラで!!

お客様へのヒアリング練習なのに

爆笑して涙が止まらなかった

メンバーもいて笑い泣き

 

楽しく学ばせてくださる

愛情深い山本あきこさんの

胸を借りてラブラブ

メンバー全員がぶつかり稽古をしていた

今日の講座でしたグー

 

 

今日の学びもとっても深くて

未来のコンサルティングに活かして

楽しくお話聞けたら嬉しいです照れ

 

今日はお昼に更新できませんでした

明日からはまた

お昼頃更新したいと思いますウインク

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますイエローハート