かなり久々のSakuoです。
先週またまたラオスに行ってきました。
今回は来春から開校予定の東京寿国際学院の件を含め渡航してきました。
と、さらっと書きましたが…
インターナショナルスクールです(^-^)/
日本政府認定校です!
sakuo何故か副理事長です!
出世しました(^-^)/
あっ会長(゚o゚;;友人の斎藤です。今回の学校の理事長です。
相変わらず悪そうです(^-^)/
と、気を取り直して!
着きました!
長かった~
そしてSakuran
毎回スポンサーが増えてます(^-^)/
といつも通りのながれでつづく…
iPhoneからの投稿



