こんばんわ!sakuoです(^-^)/
只今横浜に車両搬入した帰りにブログってます!
今日のドライバーは
石井君お疲れ様です。
そういえば昨日水戸の悪者からお中元いただきまし(^-^)/
ファーシャジャパン水戸店の店長です!
ありがとうございます。
それから京都ACPの西村さんからも!
ありがとうございます!
sakuoは誰にも送ってません…
ん~これからちゃんとします(^-^)/
その他沢山の方からいただきました。
心より感謝いたします(^-^)/
それでは皆様暑さにまけずがんばりましょう!
iPhoneからの投稿