お中元 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!sakuoです(^-^)/

只今横浜に車両搬入した帰りにブログってます!

今日のドライバーは
photo:01

石井君お疲れ様です。

そういえば昨日水戸の悪者からお中元いただきまし(^-^)/
ファーシャジャパン水戸店の店長です!
photo:02

ありがとうございます。

それから京都ACPの西村さんからも!

ありがとうございます!

sakuoは誰にも送ってません…

ん~これからちゃんとします(^-^)/

その他沢山の方からいただきました。

心より感謝いたします(^-^)/

それでは皆様暑さにまけずがんばりましょう!


iPhoneからの投稿