こんばんわ(^-^)/
昨日のパソコンは無事つながりました
(^_^)
そもそもパソコンの速度が異常に遅いという事で交換したのですが原因はこれ
ホコリです(>_<)
これが
こんな感じ
裏も
そしたらサクサクと動きだしました(^-^)/
買う必要があったのかと…
まっ一応新しくAHRにあったパソコンになったので良しとします(-_-;)
古いパソコンは野口君デスクに置く事にしました(^_^)お古でゴメンね(^-^)/
スタッフのみなさん掃除はしっかりしましょう!
それではまたSee you!
iPhoneからの投稿



