寒いっす(-。-; | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


今Saitama Cityは-2℃
寒過ぎ(>_<)
photo:01


多分WINGさんとこは-4℃だと思います雪まさと君今日は焚火だね(^_^)



iPhoneからの投稿