そういえば…ラオスSakuranの外構工事が完了しました(^_^)壁らしきカウンター!内側(^_^)ライトUp!ん~どぅ何でしょう?まっとりあえず良しとさせておきます(^_^)近いうちにみに行ってきま~す\(^o^)/iPhoneからの投稿