そういえば… | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

ラオスSakuranの外構工事が完了しました(^_^)
photo:01

壁らしきカウンター!
photo:02

内側(^_^)
photo:03

ライトUp!
photo:04

ん~どぅ何でしょう?まっとりあえず良しとさせておきます(^_^)

近いうちにみに行ってきま~す\(^o^)/


iPhoneからの投稿