先日ついに・・・
なってしまいました!
とても憂鬱な気分で落ちていたのですがたくさんの方からかなり久しぶりの人までお祝いをいただきました(^-^)
ありがとうございます(^-^)
ちょうどこの日は横浜で…ありがとうございます(^-^)
その後まさと君のお店で…ありがとうございます(^-^)/
会社のみなさんから靴をいただきました\(^o^)/
これからもたくさん働きます(-_-;)
頑張ります!
やってやります!
そして来年のBirthdayは盛大にやってやろうと思います(^-^)/
今回は年頃のせいか、ひっそりと誰にもきずかれないように心がけていたのですが皆さんの気持ちに感謝です。
本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
iPhoneからの投稿

