ANAインターコンチネンタルホテルこんにちは(^-^)今日は打ち合わせのため溜池山王のインターコンチネンタルホテルに来ました!ホテルのラウンジで先に打ち合わせたあとLINKレコードにて打ち合わせです。と辺りを見回すとクリスマスツリー!ん~なんとなくいいですね最近全くロマンティックがないsakuoでした。そろそろお客様がくるのでまた後で…それではSeeYou latter!iPhoneからの投稿