JOE ライブ!昨日Bilbordにてジョーのライブに行ってきました!ライブと言うとなんだかなっと感じてましたがとてもいい時間でした(^-^)ボックスシートにて優雅に観覧(^ー^)ノすぐ近くまで行って握手してこようとおもったのですが後一歩およばずでした(ーー;)あの外人さえいなければ…通常写真はNGですがJOEの粋なはからいによってOKでした☆-( ^-゚)Thank you Joe!!iPhoneからの投稿