こんばんわ!
先ほど病院にてMRI検査とやらをやってきました。
初めての経験なのでちょっとドキドキしてしまいました。
ガンガンガンガン”と大きな音”なんだか不思議な気分のまま約20分程度
入ってました”
結果は1週間後らしいですが・・・
以外に丈夫に育ってきたのですが不安ですね”
結果報告はまた来週!
と会社にもどったら・・・
事故車輌が入庫してました!
タクシーに突っ込まれてしまったマグナ50
足もとのシフトレバー曲がってます!
今週に入り3台目の事故車輌です!
寒くなるとなぜか事故が多くなるんですよね”
不思議です”
皆さんも気をつけてくださいね(・_・;)

