MRI&マグナ | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!


先ほど病院にてMRI検査とやらをやってきました。


初めての経験なのでちょっとドキドキしてしまいました。


ガンガンガンガン”と大きな音”なんだか不思議な気分のまま約20分程度


入ってました”


結果は1週間後らしいですが・・・


以外に丈夫に育ってきたのですが不安ですね”


結果報告はまた来週!


と会社にもどったら・・・


事故車輌が入庫してました!




sakuoのブログ

タクシーに突っ込まれてしまったマグナ50







sakuoのブログ

足もとのシフトレバー曲がってます!



今週に入り3台目の事故車輌です!


寒くなるとなぜか事故が多くなるんですよね”


不思議です”



皆さんも気をつけてくださいね(・_・;)