お疲れさまです”
きょうも無事業務終了いたしました
店内も外もぎゅうぎゅうです!
今日はいろいろあったようなきがします”
出勤! 電話!
sakuo はい”GROADです”
女 私ソフトバンク代理店の何とかです”
sakuo 今忙しいので・・(バイクを出してました)
女 まだ何も言ってませんけど!怒
sakuo はっ”なんですか?
女 只今キャンペーンをやってましてIphonがなんたら・・(空気も読めずにたんたんと)
sakuo あのですね・・
女 ガチャ!
どうですかねー文句言おうとおもった瞬間ガチャ切りされました”
非常に深いに思いすかさず
Call Back!ずーと通話中!
あきらめずにRe Call!
やっとでました!
それから淡々と30分程度説教してやりました!
ここ最近の一番の出来事でした”
そんな始まりでしたがいい事も無くその後・・夕方から夜にかけまた事件が!
長くなるのでこの辺にしときます”
続きはまた次回!
なんだか疲れたのでこのあと片山君にでも電話してご飯でもタカリにいきながら帰ります!
ではまた!
