最近のお弁当と子供の過ごし方 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



恒例3月でバタバタしており更新もままなりませんが。
お弁当は日々作っておりました。
3月3日はおひなさま弁当です雛人形

3月、通常業務に加え、コロナ対応で困ってます滝汗

学校が急になくなり、手持ちぶさたな子供たち。
集英社や小学館が登録すると無料でマンガを読めるサービスを始めたみたいですね。
教えてあげるか迷うニヒヒ

どっちかというと、科学技術広報研究会の作ったこちらにひかれますちゅー

科学に興味をもってもらいたい、安心してみられる動画サイトを作りたい、と急きょ作ったようです。1分の短いものから10分を超えるものまで。深海から実験まで。
と、とても楽しそうですニコニコ

週末にラジオで山下達郎さんが

「誰が悪いとか誰のせいとかじゃなく、いま何をすべきか冷静に考えよう」

と仰っていました。
さすが!!

達郎さん、わたくしが中学生のときはじめて買ったCDは、【クリスマス・イブ】でしたよ!
けっこう渋い中学生口笛

1000円でシングル買おうとしていたけど、本当はアルバム欲しいんだよね~と話していたら、姉と兄が1000円ずつくれて、めでたくアルバムを買ったことを思い出しましたラブ