クリスマス弁当 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



25th December.2019
クリスマス弁当 
ツリーサンドイッチ 

本日の学童弁当。
クリスマスツリーサンドイッチ。
ラップしたら、あらら、きれいに散りばめたはずの赤い丸がバラバラになってるし、きゅうりもずれてハムが見えてる笑い泣き

からあげ、くだもの、コーンスープなど。

もう気づいたら6時半で時間ないからこのままで。
クリスマスの今朝は長男とパパもいたので、いつもより早めに6時半から7時で家族で朝練。
サッカーサッカー&ラグビーラグビー
帰って朝食を食べて。
次男は学童へ。長男はお友達とよみうりランドへ。みんな朝練で体ポカポカ。

我が家らしいクリスマスだわぁ。


サンタさんへマフィン焼きました。一緒に作りたいって次男がいうから作り出したのに1分で飽きられた。。
サンタさんひとつ食べてくれたみたいです。

次男からサンタさんへのお手紙がかわいすぎて。サンタさまへってラブ
タモをください。ってしぶい。
わたしは昨年くらいまで【タモ】という言葉を知りませんでした。。
釣りで大物釣れたときに最後に使う網みたいなやつですね。
魚群探知機を頼もうとしていた次男ですが。気が変わって良かった良かった。無事にタモが届きました。

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー