カツ丼弁当&アタマが釣りでいっぱいの次男 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



26th October.2019
カツ丼弁当

カツ丼、サンドイッチ、サラダなど。
次男の学童弁当も。

釣りで頭がいっぱいの次男くん。

ニコママ、ピーコックで買ってほしいものがあるんだけど。。
ニヒヒなあに?
ニコメバル。
ポーンめ、めばる!

コンビニのトイレにて、
[アルバイト募集、担当:鈴木]
の張り紙を見て。

にやりタントウは、シーバスか。。
(スズキはシーバスと呼ばれてます)

ニコメダカにエサあげておいたよ!
ニヒヒありがと!
ニヤこれさ、太らせてさ。。泳がせ釣り。。イケるかな。
滝汗え、泳がせ。。(・_・;)

来週末はパパと二人で釣りに行くので、もう高鳴る気持ちを抑えられず。
今日もルアーを愛でております。