エビチリ弁当、回鍋肉弁当、アサッカー | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


24th October.2019
エビチリ弁当 

エビチリ、味たまご、しし唐とじゃこの炒めたの、マフィン、パン、など。

23rd October.2019
回鍋肉弁当


22nd October.2019
雨の中試合。雨避けながらささっと食べられるおにぎりで、とのことで、おにぎり&豚汁

毎朝サッカーしていると、季節の移り変わりというか、毎日の気温の変化も感じることができますサッカー昨日、今日は涼しいけれどあまり冷えておらず、サッカーしていると汗がニヤリ

これから寒くなりますね〜。
1月、2月、寒い中サッカーしていたのを懐かしく思い出します。
今年の始めは、まだ公園に行っていなかったので、家の前で二人でケラケラやっておりました。
昨年の12月に朝練始めたので、もうすぐ一年か〜。雨の日以外、見事に毎日やってるなぁ。
だんだん上手になってきてこちらも、大変ニヤニヤ
本日は7-6で勝ち。

しかしこの前も書いたとおり、次男くんラグビーに転向したいそうなので(笑)
いつまで朝練あるのかな〜。
ある日突然の終わりを迎えそうで、寂しい限り。
でもそしたらラグビーの朝練すんのかな滝汗