回鍋肉弁当 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



19th October.2019
回鍋肉弁当

回鍋肉のお肉はささみ。
ダイエット、ではなくて、冷凍庫開けたら豚肉がなかった。。
牛肉とささみで迷って。。どちらが正解だったのかは不明です。多分どちらも不正解真顔

回鍋肉、ウィンナー、柿、サンドイッチなど。

昨日、じいじがくれた胡麻美人というお煎餅がめちゃくちゃ美味しかったので、つけました。
じいじ、下の子をプールに連れて行ってくれたんだけど。。

ご飯炊けてないみたいだけど、大丈夫?

って、パン焼き機みながら心配してくれたらしいです笑い泣き
会社一筋だったじいじらしいニヒヒ
今は、孫の送迎させられて、大変だえーん
ありがとうございます。