春巻き弁当&休暇 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


自家製冷凍春巻き、ひき肉入オムレツ、ウィンナー、ビーフシチュー残りにパスタ和えたやつ、キウイ、シャインマスカット、みかん

昨日は、勤め先の記念日みたいので私はお仕事お休みでした。
保護者会でもないのにお休みという貴重な1日。
朝起きて~。おべんとう作って~。夕飯の下ごしらえして~。みんなを送り出して~。
スイッチオン!
冷蔵庫に残っていた釣ってきた鯵を大量にさばき!片付けたかったところを二ヶ所お掃除し!美容院へいき!お昼を食べて!ジョギング!
で、ちょうど二時半。
タイムアウト!

ママがいるなら学童行かないで帰ってきたいおねがいという可愛い次男がそろそろ帰ってくる時間。
結局3時ころ帰ってきて、おやつを一緒に食べて。将棋して一瞬で負けて。夕飯の準備を一緒にして。
振替ていたプールにつれていき、公文にも連れていき、七時にみんな帰ってきて家族でお夕飯。バタバタと慌ただしい1日でしたが、とても充実した1日でした~照れ

プールや公文でがんばっている姿を見て、いつもこうやってがんばっているだなぁとしみじみ思いました。

それぞれの場所で。今日も1日ガンバロウ!