お弁当&千葉県清水公園へ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


先週土曜日 7th
トンデリング弁当
長男のお弁当作るついでに!
朝のうちに四人分作っちゃったので、お昼は食べるだけで楽チンお願い
パパには、「リングにする必要ないのでは?たべずらいし。」と言われたよえー

日曜日。朝九時に思い立ち、九時半出発。千葉の清水公園へ。
道路ガラガラで一時間ちょい。
落ちると池、というなかなかすごいところ。
しかもこの池が、き、た、な、いお願い

私も一緒にやりましたよ、いろいろ。まぁ絶対落ちると分かっているやつは私はパスしましたけどニヒヒ
水深が130cmで、次男は微妙に危ないので、ライフジャケット着用で。

次男は日頃から鍛えまくっているのでニヤリ、大人でも難しいところを鍛え上げた腹筋を使いクリアし、並んでいる大人たちから拍手が起こる場面もありました!!どーもどーも、あれ、うちの子ですデレデレ

おすすめです。清水公園。
最後にシャワーを浴びてスッキリ。
で、近くの長男が行くときに気になったとう豚カツやさんへ。

次男のアジフライ&豚カツ定食

豚カツ定食

豚汁とご飯(白米か枝豆ご飯か選べる)もおかわりできて、パパと長男はいったい何杯おかわりしただろう。。。?
とっても美味しかったです。清水公園にいったら、ぜひおねがい いろんなとこにあるみたい。